うしくのひと。

STYLE.5 -パンの店「ひつじ雲」オーナー-

パンの店「ひつじ雲」オーナー

 

住宅街の一角のパン屋さん

 

生まれ育った牛久に貢献したい

 

style05_01「パンの店ひつじ雲」は、種類豊富なパンが人気のお店です。

「パンで笑顔になってもらいたい」というオーナー夫婦。

千葉などで経験を積み、夢だった自分のお店をオープンさせるため、「地元に貢献したい」と、ご主人の生まれ育った牛久にお店を構えました。

 

3人のお子さんの子育て真っ最中

 

style05_02 ご夫婦には3人のお子さんがおり、子育て真っ最中。

ご両親や、近所のママ友などの協力を得ながら、子育てと仕事の両立に奮闘しています。

「引っ越してきて知り合いがいなかったときも、近所の方に牛久市内の子育てサロンなどに連れていってもらい、たくさんの方と知り合うことができました。ママ友がお友達を連れてきてくれるのも嬉しいです」とおっしゃっていました。

 

牛久産の小麦やワインを使用したパンを開発

 

style05_03 お店は住宅街の一角にあるため、年配の方などは「遠くまではなかなか行けないので、ここに来るのが楽しみ」と言ってくれるそうです。

最近は、牛久産の小麦やワインを使用したパンを開発。

食パン系からハード系、惣菜系のほかにも、キッズサイズのお菓子パンやマドレーヌも並びます。

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?