1. ホーム
  2. 子育て・教育
  3. 児童クラブ
  4. 児童クラブ活動の様子
  5. 令和3年度
  6. 「お楽しみ会  ミニ夏祭り」 ~おくの義務教育学校児童クラブ~

子育て・教育

「お楽しみ会  ミニ夏祭り」 ~おくの義務教育学校児童クラブ~(2021年7月19日更新)

おくのお楽しみ会 シール台紙 おくのお楽しみ会 おくのお楽しみ会 おくのおたのしみ会

12日の午後、心配された雨もあがり予定通りお楽しみ会を行うことができました。

密に配慮し校庭で実施しました。

ジャンケン・空き缶つみ・ペットボトル倒し・輪投げ・的当てのゲームに挑戦し、クリアするとシートにシールを貼ってもらえます。

シール5枚を集めて、最後は早口ことば・なぞなぞに挑戦しました。

5・6年生が一生懸命お手伝いをし、みんなで協力して楽しいミニ夏祭りができました。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育企画課です。

ひたち野リフレビル5階 〒300-1207 ひたち野東1丁目33番地6

電話番号:029-873-2111(内線3331~3333) ファックス番号:029-872-2550

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
知りたい手続き申請
スマートフォン用ページで見る