市政情報

各課紹介

総務課

事務内容紹介(分掌事務)

所管業務
総務課 (1)公印の管理に関すること。
(2)市議会の招集及び議案等に関すること。
(3)自衛官の募集に関すること。
(4)検察審査会に関すること。
(5)選挙全般に関すること。
(6)文書の収受、配布及び発送に関すること。
(7)条例、規則、訓令等の審査及び公布に関すること。 
(8)例規集の編さん及び加除に関すること。
(9)公告式に関すること。
(10)訴訟に関すること。
(11)行政不服審査請求に関すること。
(12)情報の公開及び公表に関すること。
(13)個人情報の保護に関すること。
(14)文書の保存、保管及び廃棄に関すること。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1011~1013) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る