平成19年度における情報公開・個人情報開示の実施状況(2019年10月1日更新)
牛久市情報公開条例第28条および牛久市個人情報保護条例第55条(実施状況の公表)の規定に基づき、平成19年度における情報公開・個人情報開示の実施状況についてお知らせします。平成19年度において情報公開を請求した方は延べ22人で、個人情報の開示請求をした方は延べ4人となっています。実施機関別の請求の内容および公開(開示)、非公開(不開示)などの決定状況は、以下の表のとおりです。平成19年度請求にかかる不服申立て、手数料の減免申請、請求の取り下げはありませんでした。
公開情報の請求状況
区分 | 情報公開請求内容 | 件数 | ||
---|---|---|---|---|
写し交付 | 閲覧 | |||
市長 部局 |
総務部 |
田宮2丁目36番地6,7,8の3筆の土地が市に移管された経緯に係わる文書 | 8 | |
(1)H19年度プロパン納入業者名(第3分庁舎、市営住宅、栄町保育園、上町保育園) (2)プロパンガスの年間使用料と使用量(H15年度又は16年度※古い方、H18年度) (3)プロパンガス1?当り単価(H15年度又は16年度※古い方、H18年度) (4)公用車(消防車を除く。)燃料(管財課所管)の使用料と使用量(会社別)、単価(H15年度又は16年度※古い方、H18年度) |
16 | |||
合計 | 16 | 8 | ||
保健福祉部 | 平成18年度及び19年度牛久市総合福祉センター運営協議会議事録並びに同協議会からの答申 | 5 | ||
合計 | 0 | 5 | ||
市民生活部 |
・カラー印刷のできる機器の使用枚数他確認のできるもの |
6 | ||
自動車臨時運行許可申請書 |
1 | |||
自動車臨時運行許可申請書 ・車名(プジョー) ・許可年月日平成19年8月13日から平成19年11月14日の間のもの |
1 | |||
合計 | 2 | 6 | ||
環境経済部 | 平成18年度奥原環境整備推進協議会に係る 1.補助金申請書 2.補助金・交付金調書 3.事業報告書 4.収支決算書 5.補助金交付決定通知書 | 5 | ||
1.平成6年度以降に、奥原地区環境整備推進委員会との協定書を締結した後に実施した協定書に係る全事業(平成18年度まで) イ)年月日 ロ)工事名等 ハ)内容 二)金額 2.上記委員会に交付した環境補助金の平成6年度から平成18年度までの実態(金額及び年月日) 3.平成13年度及び平成18年度の公園等植栽管理の総費用 |
29 | |||
合計 | 34 | 0 | ||
建設部 | (特定)病院の新病棟(回復期リハビリテーション病棟)の建築に関し、市に提出した書類(建築許可申請等)一切 | 3 | ||
平成17年度市単道改11号工事書類のうち 1本件工事発注の概要 2本件工事完成日 3工事代金支払日 が判明する書類 |
5 | |||
牛久市奥原町(特定地番) 国土調査による平板座標値(昭和63年12月27日) | 1 | |||
牛久市道路台帳図No.5 3014号線の部分 | 1 | |||
開発行為 許可番号第102号 牛久市城中町(特定地番)外1筆 面積1,264.01m2 南総建指令第404号 申請者 東京都新宿区歌舞伎町(特定地番) (特定法人) 上記事前協議における協定書及び下水道に関する協議記録 |
6 | |||
17市単道改築11号工事に関する書類一式 | 31 | |||
3・3・10城中・田宮線の道路台帳図 | 1 | |||
市道城中田宮線図面平面図 市道3339号線図面平面図 |
2 | |||
合計 | 10 | 40 | ||
市長部局合計 | 62 | 59 | ||
市議会 | 平成16年度特定市議会議員の政務調査費収支報告書及び添付書類 | 1 | ||
合計 | 1 | 0 | ||
教育委員会 | 奥野生涯学習センター施設利用申込書 19.5.5(特定)事務所分 | 1 | ||
(特定)病院の新病棟建設の際に出土した遺跡についての調査に関する文書一切 | 21 | |||
平成19年度牛久中央図書館のNPOリーブルの会に対する委託契約書 NPOリーブルの会事業計画に関するもの 平成19年度4月分と5月分のNPOリーブルの会からの事業報告書 平成18年度のNPOリーブルの会からの事業報告書 |
5 | |||
(1)H19年度プロパン納入業者名(きぼうの広場、小・中学校図書室(牛久一中、牛久二小を除く。) (2)プロパンガスの年間使用料と使用量(H15年度又は16年度※古い方、H18年度) |
2 | |||
・H18年度トレーニングルーム備品購入に係る起工から業者決定までがわかる文書 ・H18年度及びH19年度体育施設管理契約に係る業者決定までがわかる文書 |
31 | |||
合計 | 3 | 57 | ||
総合計 | 66 | 116 |
個人情報の請求状況
区分 | 個人情報開示請求内容 | 件数 | ||
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写し交付 | 閲覧 | |||
市長 部局 |
保健福祉部 | 平成18年7月に私(特定個人)が相談した内容の記録 | 1 | |
合計 | 1 | 0 | ||
市民生活部 | 住民票申請書(平成18年5月~19年4月17日までに請求されたもの) | 2 | ||
私(特定個人)の住民票の写しの交付申請書(H19.4.13~H20.2.19迄) | 4 | |||
住民票等交付申請書について私(特定個人)の住民票等交付申請書の写し(期間 平成19年10月1日から平成20年2月26日まで) | 4 | |||
合計 | 6 | 4 | ||
総合計 | 7 | 4 |
問い合わせ先
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電話番号:029-873-2111(内線1011~1013) ファックス番号:029-873-7510
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