MenuClose

仕事・産業

優良建設業者表彰制度について(2024年3月1日更新)

   牛久市では、市が発注した建設工事に対し、誠意をもって適切に施工し、特に優良な成績で完成させた建設業者の実績を称えることで、建設業者の施工意欲の高揚と技術の向上を図り、公共工事の品質を確保することを目的として、「牛久市優良建設業者の表彰に関する告示」を策定いたしました。
   令和6年度中に完成した建設工事からを対象とし、年度毎に優良建設業者を決定し、表彰します。

   ※第1回表彰は令和7年度に行う予定です。

≪名称≫
   牛久市優良建設業者表彰

≪表彰対象者≫
   表彰実施年度の前年度において、当初請負代金額500万円以上の建設工事を完成させた者のうち、当該建設工事の評定で優れた成績を収め、かつ、次に掲げるすべての要件を満たす者。
   (1)表彰実施年度の前年度において完成させたすべての建設工事の評定が、いずれも65点以上であること。
   (2)指名停止措置を受けていないこと。
   (3)市税の滞納がないこと。
   ※共同企業体にあっては、当該共同企業体を構成するすべての建設業者が、前述した要件をそれぞれ満たしていること。

 

   牛久市優良建設業者の表彰に関する告示   

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約検査課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1031~1032) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?