MenuClose

免責事項(2015年11月27日更新)

牛久市は、ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為については、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

牛久市は、利用者の当ホームページの御利用に起因する何らかのトラブルや損失・損害等に対して、一切の責任を負いません。また、当ホームページからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当ホームページは、予告なしにその情報やアドレスを変更・削除することや、メンテナンス等の理由により配信の中断を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?