応募方法について(2023年5月23日更新)
入居募集中の市営住宅物件申込方法
1.申込資格を確認する ⇒入居申込者の資格
市営住宅では、申し込みに条件が設けられています。
ご自身に申込資格があるかをご確認ください。
2.申込必要書類を準備する ⇒申込必要書類
市営住宅入居申込書の他に様々な書類が必要となります。
受付期間内に必要書類をすべてそろえてご提出ください。
3.申込必要書類を提出する
以下の申込受付期間内に必要書類をご提出ください。
募集中物件に複数申込があった場合に抽選を実施します。
提出先:牛久市建設部建築住宅課窓口
申込受付期間 | 抽選日 | 入居可能日 |
6月1日(木)~ 6月16日(金) ※土日・祝日は除く |
7月3日(月) 午前9時30分~ 場所:市役所保健センター研修室 (2階) |
令和5年8月上旬 ※申込住宅により多少前後します。 |
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは建築住宅課です。
分庁舎 1階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1
電話番号:029-873-2111(内線2561~2564) ファックス番号:029-872-2955
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。