1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 人事・給与
  4. 人材育成基本方針

市政情報

人材育成基本方針(2023年3月1日更新)

    これまで市町村行政の意識は、中央集権、つまりは中央指導と地方従属という社会体制の下で、国・県・市町村というタテの系列の中、上からの指示に従い言われたとおりの仕事をするというものであったと思われます。

   この牛久市人材育成基本方針は、現在の時代の要請の中で、牛久市役所という組織力を最大限に発揮し、市民福祉の向上に寄与するため、人材育成の基本的な方針として策定したものです。

   今後は、この方針に基づき、任用、能力開発、評価の各制度を再構築し、分権時代にふさわしい人材の育成と組織力の強化を目指してまいります。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは人事課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1041) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る