市政情報

市民満足度調査 ~市民アンケート調査~(2023年9月6日更新)

牛久市では、平成14年度より計画(予算)の策定、行政サービスの改善などに対して市民の意見を反映させる仕組みとして、「市民満足度調査」を実施しています。

〇市民満足度調査とは??

「市政全般における実感度」並びに「さらに充実してほしい施策」について、市民の皆様がどのように感じているかを捉え、市政全般における市民満足度を把握するとともに、政策・施策別に今後重点を置いていかなければならない事項を整理し、その結果を今後の市政運営に活用します。

 

調査報告書

 

【NEW】令和4年度市民満足度調査報告書を策定しました!

 令和5年2月~3月にかけて実施した令和4年度市民満足度調査の報告書(令和4年度市民満足度調査報告書(前編) [PDF形式/12.83MB]・令和4年度市民満足度調査報告書(後編) [PDF形式/14.38MB])を策定しました。調査にご協力いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。今後とも、市民の皆さまからいただいた意見について、市が積極的に情報提供をするよう努めます。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1211、1212) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る