1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 市長の部屋
  4. 市職員の不祥事に対するお詫び

市政情報

市職員の不祥事に対するお詫び(2023年10月13日更新)

市職員の不祥事に対するお詫び

 

 この度、市が事務局となっている事業団体の会計において、769万円の使途不明金があることが判明しました。このような不祥事を起こし、多くの市民の皆さまの信頼を裏切ることとなり、多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 これまでの経緯など不明な点もありますが、引き続き、詳細の把握に努め、厳正な対応を行ってまいります。

 今後、このような不祥事を起こさないよう再発防止に万全を期するとともに、改めて、より一層職員の綱紀粛正と服務規律の確保について全職員が徹底し、市民の皆さまの信頼を一日も早く回復できるよう全力を尽くしてまいります。

 

令和5年10月13日 牛久市長 沼田 和利

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線3201) ファックス番号:029-871-3246

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る