1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 牛久市議会
  4. 議会改革特別委員会
  5. 総合計画基本構想検討特別委員会

市政情報

総合計画基本構想検討特別委員会(2020年7月20日更新)

 

 

 牛久市議会では、牛久市第3次総合計画の検証を行うとともに、市政全般にわたる市民のニーズや課題を踏まえ、本市が進むべき方向性を検証し、市民のための 未来を見据えた 計画となるよう、 牛久市第4次総合計画基本構想の策定段階から議会が積極的に関わり、 委員会として 集中的に審議し、提言することを目的として令和2年3月定例会において「 総合計画基本構想検討特別委員会」を設置しました。

 これまで、市執行部から提示された基本構想案をもとに、 総合計画審議会での意見を尊重しつつ、 市議会といたしまして あらゆる角度から検討議論を行い、市民の視点に立った総合計画とするため、 総合的に議論を重ねてまいりました。

 本市議会でのこれまでの議論と審議を踏まえ、牛久市第4次総合計画基本構想の策定にあたり、議会の立場から市執行部に対して提言書を提出しました。

 

 提言書

 

 

戻る

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは庶務議事課です。

本庁舎 4階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線3531、3532) ファックス番号:029-873-2283

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る