1. ホーム
  2. 工場立地法における特定工場の届出先変更について

工場立地法における特定工場の届出先変更について

工場立地法における特定工場の届出先変更について(2016年2月17日更新)

【重要なお知らせ】工場立地法における特定工場の届出先変更について
牛久市では「牛久市企業立地の促進等による地域における産業集積の形成及び活性化に関する法律第10条第1項の規定に基づく準則を定める条例」の施行により、平成21年7月1日からこの条例に定める重点促進区域内に限り、工場立地法における特定工場の新・増設等の届出を受け付けており、市内のそれ以外の区域における特定工場の新・増設等の届出につきましては茨城県企画部事業推進課において受け付けておりましたが、今般「茨城県知事の権限に属する事務処理の特例に関する条例」(平成22年4月1日施行)の改正により、牛久市内への特定工場の新・増設等の届出については、平成22年4月1日よりすべて牛久市において受け付けることとなりました。
 市内に立地済みの特定工場及び今後市内へ立地しようとする特定工場のいずれもが対象となります。ご不明な点などご質問がございましたら下記までお問い合わせください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは未来創造課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1521~1523) ファックス番号:029-871-0111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る