MenuClose

文化・スポーツ・観光

予約の受取館・連絡方法の初期値設定をご存知ですか(2024年4月20日更新)

ご自身で資料を予約するときには受取館と連絡方法の設定が必要です。初期値設定で、受取館・連絡方法を登録することで、予約時の設定を省略することができます。

【初期設定を登録するには】
「利用者カード」と「パスワード」が必要です。
あらかじめ、図書館ホームページの[利用者のページ]から手続きしてください。

【初期値設定の登録方法】
1.図書館ホームページ(https://library.city.ushiku.ibaraki.jp/)の「利用者のページ」のログインをクリック。
2.「利用者番号」と「パスワード」を入れて送信をクリック。
3.「利用者のページ▽」を選択し、プルダウンメニューから「初期値設定」を選択。
4.「受取館」と「連絡方法」を設定し、登録をクリック。
→「更新しました」と表示され登録完了。

スマートフォンでは、スマートフォン版図書館ホームページからログインし、[利用者のページ]の[初期値設定]、または下記のURLから手続きしてください。
(※別ウィンドウが開きます→https://library.city.ushiku.ibaraki.jp/opw/OPS/OPSINDEX.CSP?DB=LIB)
不明な点がありましたら、中央図書館(電話 871-1400)までお問い合わせください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは中央図書館です。

中央図書館内事務室 〒300-1211 茨城県牛久市柏田町3304-1

電話番号:029-871-1400 ファックス番号:029-873-5374

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?