牛久市ホームページ
本文へ移動する
アクセシビリティ
文字サイズ
あ
あ
色合い
白
青
黄
黒
Language
音声読み上げ
読み上げる
YouTube
Instagram
Facebook
LINE
Mail
X
くらし・手続き
よくある質問(くらし・手続き)
くらし・手続きの一覧へ
閉じる
親子・子育て
教育
よくある質問(親子・子育て・教育)
親子・子育て・教育の一覧へ
閉じる
健康・福祉
よくある質問(健康・福祉)
健康・福祉の一覧へ
閉じる
観光・スポーツ
文化
よくある質問(観光・スポーツ・文化)
観光・スポーツ・文化の一覧へ
閉じる
事業者・ビジネス
よくある質問(事業者・ビジネス)
事業者・ビジネスの一覧へ
閉じる
市政
よくある質問(市政)
市政の一覧へ
閉じる
ホーム
親子・子育て・教育
よくある質問 子育て・教育
よくある質問 子育て・教育
児童手当
(児童手当)児童手当の使い道は、決められているのですか?
(児童手当)6月に現況届を提出しなければいけないと聞きましたが、市役所に伺えばいいのですか?
(児童手当)児童手当は、申請した月の翌月分よりもらえると伺いましたが、25日に子どもが生まれて、諸事情のため、すぐに申請に行けません。どうすればよいのですか?
(児童手当)請求者は、父母どちらでもよいのですか?
(児童手当)児童手当は、いつまでもらえるのですか?
(児童手当)児童手当は、いつどのように支給されますか?
印刷する