市政情報

平成30年度議会報告会(2019年1月22日更新)




議会報告会当日に配布させていただいた資料 ➡ 【報告会資料】


議会報告会実施結果

報告会にはたくさんの方々のご参加とご意見をいただき、誠にありがとうございました。
報告会当日に実施させていただきました質疑応答の概要と、アンケート集計結果は以下のとおりです。
皆様からいただきましたご意見等は、今後の議会活動に活かしてまいりたいと思います。

議会報告会当日に実施させていただいた質疑応答の概要 ➡ 
【質疑応答概要】
 
議会報告会当日に実施させていただいたアンケートの結果 ➡ 【アンケート結果】

  


  

   
   

   
     


  











関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは庶務議事課です。

本庁舎 4階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線3531、3532) ファックス番号:029-873-2283

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る