市政情報

平成26年度議会報告会(2018年5月24日更新)




議会報告会当日に配布させていただいた資料 ➡ 【報告会資料】


議会報告会実施結果

報告会にはたくさんの方々のご参加とご意見をいただき、誠にありがとうございました。
報告会当日に実施させていただきましたアンケート集計結果は以下のとおりです。
皆様からいただきましたご意見等は、今後の議会活動に活かしてまいりたいと思います。

議会報告会当日に実施させていただいたアンケートの結果 ➡ 【アンケート結果】

   ●参加者の年代別・男女比

  70代以上               38                1


    60代                     20                  6     
                 
    50代        5     1 

  40代以下         5     1 



    ●議会報告会を何で知りましたか?(人)

   行政区回覧                          35                               

   議会だより                   21                                            

      ポスター              14                                             

      市ホーム             12        
        ページ                            

     その他               19                                           

          無回答                          

 

  ●報告会に参加した感想(人)

           よい                              39                                       

           普通                     26                                                    

           悪い     6                                                       

        無回答     5                                             




  ●報告会の日時・会場について(人)

 これでよい                                      59                                                   

 変更した              12       
   ほうがよい                                    







   

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは庶務議事課です。

本庁舎 4階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線3531、3532) ファックス番号:029-873-2283

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る