各課紹介
総務課
事務内容紹介(分掌事務)
| 課 | 室 | 所管業務 |
| 総務課 | ― | (1)市議会の招集及び議案等に関すること。 |
| (2)検察審査会に関すること。 | ||
| (3)選挙全般に関すること。 | ||
| (4)条例、規則、訓令等の審査及び公布に関すること。 | ||
| (5)例規集の編さん及び加除に関すること。 | ||
| (6)公告式に関すること。 | ||
| (7) 訴訟に関すること。 | ||
| (8)行政不服審査請求に関すること。 | ||
| (9)自衛官の募集に関すること。 | ||
| (10)内部統制制度に関すること。 | ||
| (11)公印の管理に関すること。 | ||
| (12)情報の公開及び公表に関すること。 | ||
| (13)個人情報の保護に関すること。 | ||
| (14)文書の保存、保管及び廃棄に関すること。 | ||
| (15)文書の収受、配布及び発送に関すること。 |
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは総務課です。
本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1
電話番号:029-873-2111(内線1011~1013) ファックス番号:029-873-7510
メールでのお問い合わせはこちら