MenuClose

福祉・健康・医療・保険

牛久市地域福祉計画・成年後見制度利用促進計画(素案)に対する意見募集(パブリックコメント)の結果について(2022年3月10日更新)

 市では、地域の人々が様々な生活課題を抱えながらも、住み慣れた地域で自分らしく暮らしていけるよう、地域住民やボランティア、行政など多様な主体が支えあい、一人ひとりの暮らしと生きがい、地域をともにつくっていくことのできる「地域共生社会」の実現に向けた体制整備の一環として、令和4年度から令和9年度を計画期間とする『牛久市地域福祉計画・成年後見制度利用促進計画(案)』を作成しました。

 こちらの計画(案)に対して意見募集(パブリックコメント)を実施した結果、17件のご意見が寄せられました。お寄せいただいたご意見につきましては、内容を精査し、計画作成の参考とさせていただきました。貴重なご意見、ありがとうございました。                                 

意見募集期間 : 令和4年1月5日から令和4年1月31日まで  ※募集は終了しました。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは社会福祉課_です。

本庁舎 1階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1711~1717) ファックス番号:029-874-0421

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?