MenuClose

仕事・産業

業務スケジュール管理表の運用(2020年8月25日更新)

令和元年6月に『公共工事の品質確保の促進に関する法律』(品確法)が一部改正されました。これにより、牛久市でも円滑な業務実施を図るため、履行中に発注者の判断・指示が必要とされる事項の有無について、受発注者間で協議し、受発注者間の役割分担、懸案事項、着手日、回答期限等を「業務スケジュール管理表」で明確にします。

業務スケジュール管理表の作成及び管理は受注者が行なうことを原則としますが、作成負担軽減を図るため、業務内容に応じて「様式の簡素化や自由度の向上」を図り、過度に複雑化せずに受発注者双方が利用しやすい様式を使用しましょう。

この業務スケジュール管理表の運用は、令和2年10月1日以降に起工する案件について適用します。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約検査課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1031~1032) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?