MenuClose

仕事・産業

建設工事の入札時に提出される工事費内訳書の取扱いの変更点について(2020年10月15日更新)

現在、牛久市の建設工事の入札の際には、 「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」(入札契約適正化法)に基づき、入札に参加される業者の皆様には、入札書と同時に工事費内訳書を提出していただいております。

これまで提出していただいた工事費内訳書は、落札者以外のものは返却しておりましたが、令和2年10月21日以降に執行するすべての建設工事入札案件より、提出された工事費内訳書はすべて返却いたしません

詳細については、下記のファイルをご覧ください。

  * 建設工事の入札時に提出される工事費内訳書の取扱いの変更点について(概要)
  * 工事費内訳書(簡易な例)
  * 工事費内訳書(建築工事)
  * 工事費内訳書(土木工事)

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約検査課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1031~1032) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?