MenuClose

ワンデーレスポンス実施要綱【試行】について

ワンデーレスポンス実施要綱【試行】について(2018年4月16日更新)

牛久市が発注する建設工事(設計金額500万円以上)において、ワンデーレスポンスを試行します。工事現場において発注段階では予見不可能であった
諸問題が発生した場合、対処に必要な発注者の意思決定に時間を費やす場合があるため、実働工期が短くなり工事の品質確保が懸念されます。そのため、
発注者は「速やかな回答」の実施により問題解決のための行動の迅速化を図るために、ワンデーレスポンス実施要綱【試行】を制定したものです。
  このワンデーレスポンス実施要綱【試行】は、平成30年4月1日以降に契約した建設工事について適用します。

 詳細については、下記のファイルをご覧ください。
 
     * ワンデーレスポンス実施要綱【試行】(PDF)
     * 【即日回答が可能な場合の記載例】(PDF)
     * 【検討に時間を要する場合の記載例】(PDF)

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約検査課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1031~1032) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?