MenuClose

仕事・産業

総合評価落札方式の試行的実施について(2020年11月13日更新)

 牛久市では、「公共工事の品質確保の促進に関する法律(品確法)」に基づき、本市発注の建設工事の品質を確保するため、新たな入札制度として「総合評価落札方式(特別簡易型)」を平成21年3月以降の工事において、試行的に導入することになりました。

総合評価落札方式とは?

従来の価格のみで落札者を決定する入札方式に対し、価格以外の要素として、入札参加者の技術力及び地域貢献度等を総合的に評価したうえで、落札者を決定する入札方式です。具体的な評価基準については、下記の「牛久市建設工事特別簡易型総合評価落札方式試行要綱」等をご覧下さい。なお、評価項目については、発注する工事に応じて評価項目が増減する場合や案件ごとに評価内容・評価基準・加算点が変更となります。工事ごとの評価項目については、入札公告時に示すことになります。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約検査課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1031~1032) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?