1. ホーム
  2. 子育て・教育
  3. 義務教育学校
  4. おくのキャンパス
  5. 令和4年度 牛久市立学校小規模特認校の募集についての訂正事項(キャンパスバス)

子育て・教育

令和4年度 牛久市立学校小規模特認校の募集についての訂正事項(キャンパスバス)(2021年11月8日更新)

キャンパスバスの座席が一定数確保できたことにより、お申し込みが可能となります。

 

キャンパスバスの運行につきましては、現在、コロナ禍における密を緩和するための臨時便1便を加え、3便が運行しておりますが、通常時の2便体制でみると既に乗車定員を超えた利用登録者がある状況です。

そのため、令和4年度の小規模特認校募集については、保護者の送迎において児童生徒を通学させられることを就学条件としておりました。

この件に関しまして、コロナ禍収束後も3便体制での運行を行うこととし、一定数の座席が確保できたことにより、キャンパスバス利用のお申し込みをお受けいたします。

但し、現在、送迎されている方の中にも、キャンパスバスの利用を希望している方もいらっしゃいますので、確保した座席数を超える希望がある場合には抽選を行うこととなりますのでご了承ください。

 

牛久市おくのキャンパスバス利用申出書 [PDF形式/61.97KB]

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは学校教育課です。

第3分庁舎2階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線:3011~3017) ファックス番号:029-872-2550

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る