市政情報

広報うしく 令和3年8月1日発行 第1294号(2021年7月30日更新)

広報うしく令和3年8月1日号表紙

2021.8.1 広報うしく一括ダウンロード(USHIKU CITY NEWS) [PDF形式/4.87MB]

広報うしく各ページ分割版は下記関連書類をダウンロードしてください。

広報うしくに掲載しているイベント等について

掲載されているイベント等につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、状況に応じて中止または延期となる場合がありますので、実施に関しては掲載されている問い合わせ先にご確認ください

 

『広報うしく』の音訳CD・点訳版を配布しています

この『広報うしく』は、目の不自由な方へ、音訳したCDや点訳版を配付しています。
詳細・お問い合わせは社会福祉課まで。

『広報うしく』は電子書籍やアプリでも見られます!

ibaraki ebooks

いばらきイーブックス

詳しくは「広報紙『広報うしく』電子書籍版を配信しています!」をご覧ください。PCやスマートフォン、タブレットなどから『広報うしく』電子書籍版を読むことができます。
最新号はibaraki ebooks牛久市の広報(外部サイト)新規ウインドウで開きます。のページから。


スマートフォンアプリ「マチイロ」

マチイロ。マチを好きになるアプリ

詳しくはスマホ用アプリ「マチイロ」で『広報うしく』を配信していますをご覧ください。スマートフォンにアプリをインストールすることで、アプリから『広報うしく』を読むことができます。
またはApp store、Google playで「マチイロ」で検索してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報政策課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線3221,3222) ファックス番号:029-871-3246

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
知りたい手続き申請
スマートフォン用ページで見る