くらし・手続き

各公共施設にサーマルカメラを設置しました(2020年12月22日更新)

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、各公共施設に体温が測定できるサーマルカメラを設置しています。各公共施設にご来訪いただいた方を対象に額の体温測定を行います。額表面の体温が37.5℃以上の方は、モニターに赤色に表示されます
ご来訪の皆さまのご理解とご協力をお願いします。

サーマルカメラ

 

設置日

令和2年12月18日(金)から随時設置

 

設置場所

庁舎、保健センター、牛久運動公園、中央図書館、福祉センター、各生涯学習センター、ひたち野リフレ、クリーンセンター、エスカード出張所、自然観察の森、各幼稚園・小学校・義務教育学校・中学校、各子育て広場、障害児療育センターのぞみ園

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは牛久市役所です。

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る