1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 広報・広聴
  4. 牛久市広報紙(広報うしく)
  5. 【締め切りました】笑顔の写メール大募集!

市政情報

【締め切りました】笑顔の写メール大募集!(2021年10月25日更新)

令和4年1月1日号に掲載する笑顔の写メールの募集は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

「広報うしく」では皆さんの「笑顔の写メール」を大募集。新年を飾る令和4年1月1日号の表紙を皆さんの「笑顔」の写真でいっぱいに埋め尽くします。皆さんお持ちの携帯電話のカメラ機能を使って、笑顔の写メールを下記までご応募ください。皆さんのご応募お待ちしています!

笑顔の写メ作品例 赤ちゃんの笑顔

 

募集案内

◆応募締切日:10月25日(月正午まで※締切厳守(締切を過ぎた場合は掲載できません)
◆応募条件:被写体の方が市内在住の方※人物に限る
◆掲載予定人数:約300人※先着順
◆応募作品(テーマ):「笑顔」
◆ファイルサイズ:300KB程度 ※カラーで送ってください。
 できるだけ高画質でお願いします。

応募方法

(1) 撮影した携帯電話の写真をメールに添付し、件名を「笑顔の写メ」とし、投稿者の住所、氏名、電話番号、被写体の氏名、住所を記入の上、下記アドレスまでお送りください。
(2) 携帯電話、パソコンをお持ちでない方は、撮影したものをプリントし、裏に投稿者の住所、氏名、年齢、電話番号、被写体の氏名、住所を記入の上、郵送または直接ご提出ください(頂いた写真は返却いたしません)。

応募先メールアドレス:kouhou@city.ushiku.ibaraki.jp

注意事項

(1) 被写体(保護者)の了承を得た上で 応募してください。
(2) 写真はで撮影してください。
(3) 1枚につき、被写体は1人で撮影してください。
(4) 作品例のようにアップで撮影してください。
(5) 画像加工(特殊効果や文字の挿入)した写真は掲載できませんまた過度の装飾など掲載に不適切と思われる写真についても掲載できません。
(6) 1人何点でも応募できますが、掲載は 被写体1人につき1枚とします。
(7) 掲載に不適切と思われる写真については、掲載しない場合があります。
(8) 掲載する写真と一緒に名前を公表することはありません。
(9) 大きいサイズで掲載する写真は広報政策課で審査し、選考します。
(10) 応募者多数の場合は、掲載写真を抽選で決定します。掲載の有無についてのご連絡はしませんのでご了承ください。

応募・問い合わせ

〒300-1292 牛久市中央3-15-1 広報政策課 内線3221
Email:kouhou@city.ushiku.ibaraki.jp

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報政策課です。

本庁舎 2階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線3221,3222) ファックス番号:029-873-2512

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る