入札等の新型コロナウイルス感染症への対応について(2022年1月6日更新)
市内において新型コロナウイルス感染症の感染者が確認されたことを受け、感染拡大防止の対応のため、当市における入札等の手続きについて下記添付資料のとおり対応いたしますので、ご協力をお願いいたします。
なお、対応期間については当面の間とし、今後の情勢により対応に変更が生じた場合には、改めてお知らせいたします。
お知らせ一覧
関連ファイルダウンロード
- 郵便・窓口持参による指名競争入札の実施についてPDF形式/140.97KB
- 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた指名競争入札の手続きの変更についてPDF形式/107.51KB
- 施工中の工事等における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止措置についてPDF形式/55.58KB
- 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた契約・検査等の対応についてPDF形式/56.9KB
- 入札参加時の新型コロナウイルス感染症への対応についてPDF形式/67.92KB

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは契約検査課です。
本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1
電話番号:029-873-2111(内線1031~1032) ファックス番号:029-873-7510
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。