工事請負契約における設計変更ガイドライン(一部改訂)(2019年1月30日更新)
牛久市では、工事請負契約における設計変更ガイドラインを平成30年3月20日付けで制定し、ホームページによる公表を開始しました。今回、工事一時中止に係るガイドラインの制定に伴い、工事請負契約における設計変更ガイドラインの一部改訂を行いましたので通知いたします。
改訂内容
改訂内容は、P.12 7.設計変更手続きフローの中段「工事一時中止」を「工事一時中止に係るガイドライン」に変更いたしました。工事一時中止に係るガイドライン(一部改訂)は、平成31年4月1日以降に契約する工事について適用します。なお、この設計変更ガイドラインは、一般的な考え方を示したものです。
詳細については、下記のファイルをご覧ください。
* 工事請負契約における設計変更ガイドライン実施要領(PDF)
* 工事請負契約における設計変更ガイドライン(一部改訂)(PDF)
関連ファイルダウンロード
- 工事請負契約における設計変更ガイドライン(一部改訂)PDF形式/729.98KB
- 設計変更ガイドライン実施要領PDF形式/30.73KB
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問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは契約検査課です。
本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1
電話番号:029-873-2111(内線1031~1032) ファックス番号:029-873-7510
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