子育て・教育

うしくの幼児教育(2021年9月29日更新)

牛久市では,公立・私立や施設の種類に関わらず,市内全ての幼児教育施設において質の高い幼児教育を行うことを目指して,茨城大学教職大学院と連携し,保育者や教職員の専門性を高める研修や子どもの発達に関する相談体制の充実を図っています。また,小学校区ごとの保幼小連携も進めています。

具体的な取組については,PDFファイルをご覧ください。

公立幼稚園ホームページ

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは指導課です。

ひたち野リフレビル5階 〒300-1207 ひたち野東1丁目33番地6

電話番号:029-873-2111(内線3311~3313) ファックス番号:029-873-1238

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る