文化・スポーツ・観光

行政区活動様式集(2023年10月31日更新)

このページは、行政区活動を行っていく上で必要な様式をまとめたものです。

総会(書面)について
学校区タウンミーティングに伴う提出資料について
集会所建設・修理等補助金

集会所は、各行政区の活動拠点として重要な施設です。その集会所の新築・維持管理等のために、その費用の一部を市が助成いたします。

市民活動災害補償制度

市では、自治会活動その他の市民活動中の事故で傷害を負ったり、第三者に対して損害を与え、賠償責任をおった場合、それを補償する制度として市民活動災害補償制度を備えております。

ひたち野リフレ会議室使用申込書

ひたち野リフレ4階にある会議室の申込書様式です。
なお、これは行政区・自治会用の申込書です。一般団体の方は別様式となりますので、お間違いのないようにお願いいたします。

関連リンク:ひたち野リフレ会議室利用案内

令和5年度広報配布日一覧表

令和5年度広報配布日一覧表(PDFファイル)

行政区運営費補助金にかかる広報紙配布戸数報告書
行政区区長・副区長及び各種委員報告書

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民活動課です。

本庁舎 2階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1631~1634) ファックス番号:029-873-2512

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る