1. ホーム
  2. 文化・スポーツ・観光
  3. 市民活動
  4. 市民の作品ミニ展示会

文化・スポーツ・観光

市民の作品ミニ展示会(2024年1月29日更新)

牛久市役所庁舎内やエスカードプラザのミニ展示スペースで、あなたの作品の展示会を開いてみませんか。

◎利用できる方

牛久市にお住まいの方、牛久市へ通勤・通学の方又は市内で活動するサークル等の団体の他、市内の学校や保育施設などのご利用をお待ちしています。ご家族やお友達グループでのご利用も歓迎です。

◎注意事項・・・次に該当する場合は利用できません。

※営利目的等で利用するとき
※公の秩序、または善良な風俗を害する恐れがあると認められるとき
※政治的または宗教的目的であると認められるとき
※その他、施設の管理上、支障があると認めるとき

◎展示場所

・市役所本庁舎1階、3階、4階    ・エスカードプラザ(2階)

◎利用料金  

無料

◎利用期間

原則として1回のご利用は15日間までとします

◎お申し込みとご利用の手順

1 ご希望の利用期間の状況確認
・市民活動課(本庁舎2階:祝日を除く月~金の8:30~17:15)にお問い合わせの上、ご希望の利用期間と展示場所の空き状況をご確認ください。

2 お申し込み
所定の申込書に記入し、ご希望の利用開始日の1ヶ月前から2週間前までに市民活動課窓口に提出してください。展示作品が分かる資料(見本写真等)の添付もお願いします。
(エスカードプラザミニ展示コーナー利用希望の場合のみ、エスカードプラザ窓口でも申込書の提出が可能です。前もって市民活動課に連絡していただき、日程調整を行ってから提出していただくとスムーズに手続きを進められます。)
・後日許可書をお送りします。

3 展示
・利用許可期間の開始日以降に展示物および利用許可書をご持参の上、市民活動課で職員の指示に従い展示してください。(※利用許可書の内容と異なる展示物は展示できません。発見次第、撤去していただきます。

4 片付け
・展示物は、利用許可期間の最終日午後5時までに片付けてお持ち帰りください。

作品の設置・片付けは、許可期間内の市役所開庁日(祝日を除く月~金の8:30~17:15)での実施をお願いします。閉庁後の立ち入り等、職員の指示に従えない場合、次回のご利用をお断りする場合がございますので、ご注意願います。

※展示物の破損等については、いかなる場合においても責任を負いかねます。予めご了承ください。

○エスカードプラザミニ展示スペース
エスカードプラザ展示コーナー1 写真  エスカードプラザ展示コーナー2 写真  

 

 

エスカードプラザ2階ミニ展示スペース
現在、展示はありません。
 
市役所1階ミニ展示スペース   

現在、展示はありません。

市役所3階ミニ展示スペース 

現在、展示はありません。

エスカードプラザ2階ミニ展示スペース

現在、展示はありません。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民活動課です。

本庁舎 2階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1631~1634) ファックス番号:029-873-2512

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る