MenuClose

文化・スポーツ・観光

牛久郷土かるた プレミアム版が完成しました!(2020年9月13日更新)

牛久郷土かるた(プレミアム版)       牛久郷土かるたバラ

 牛久郷土かるた( プレミアム版) 定価 5,000円(税込)
※牛久市中央生涯学習センターのみの販売になります。


 次世代に伝えたい「牛久郷土かるた」プレミアム版が完成いたしました。
 牛久市の歴史・人物・施設・観光資源などを織り込んだ従来の「牛久郷土かるた」も素敵ですが、プレミアム版はさらに紙質、紙厚をグレードアップし、高級感漂う「かるた」となっています。
 また、このプレミアム版にも解説文と観光マップが付いておりますので、かるた取り遊びのほか観光ツールとしても使用でき、市民が郷土を知り、郷土愛を育みながら牛久市の魅力を次世代に伝えていくものとなっています。


問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 生涯学習・地域協働活動グループ(ひたち野リフレ)です。

ひたち野リフレ内事務室 〒300-1207 牛久市ひたち野東1-33-6

電話番号:029-873-2111(内線3361~3364) ファックス番号:029-872-2550

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?