1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 情報公開・個人情報保護
  4. 情報公開・個人情報開示の実施状況
  5. 平成24年度における情報公開・個人情報開示の実施状況

市政情報

平成24年度における情報公開・個人情報開示の実施状況(2017年4月14日更新)

情報公開等条例第28条(実施状況の公表)の規定に基づき、平成24年度における情報公開・個人情報開示の実施状況についてお知らせ致します。 
平成24年度において情報公開を請求なされた方は延べ29人で、個人情報の開示請求をなされた方は延べ8人となっております。 
実施機関別の請求の内容及び公開(開示)、非公開(不開示)等の決定状況は、下記のとおりです。 
平成24年度請求にかかる請求の取り下げは2件ありました。不服申立て、手数料の減免申請はありませんでした。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1011~1013) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
知りたい手続き申請
スマートフォン用ページで見る