MenuClose

文化・スポーツ・観光

イベント情報(2024年3月29日更新)

【主催行事について】

牛久自然観察の森では、季節を通じて生きものや自然とふれあえる親子向けイベント等を開催しております。

行事情報は広報うしく各月1日号に掲載しており、現在参加者を募集している行事は下記のリンク先から閲覧、ご予約いただけます。

https://reserva.be/ushiku

イベントの参加受付は各月1日より上記サイトにて行います。

 

※ネイチャーセンターで行っている木育体験(もくいくたいけん)は当日申し込みの主催行事の為ご予約は出来ません。当日の混雑状況は下記にてご確認ください。

X(旧Twitter)にて木育体験の混雑具合をお伝えしています

 

 

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?