MenuClose

くらし・手続き

学習室の利用について(2013年3月29日更新)

 牛久クリーンセンターリサイクルプラザでは、自然に囲まれた静かな学習環境を提供するため、学習室を設置しました。ご利用は無料です。

利用できる方

 牛久市内に在住・在勤・在学の方

利用時間

 9:00~16:30

利用方法
  1. 利用する際は、牛久クリーンセンター利用カード(エコカード)が必要となります。
    お持ちでない方は本人を確認できるもの(運転免許証、保険証、学生証など)をお持ちください。
  2. 学習室使用申請書に記入いただき、利用席番号札をお渡しします。
  3. 退室する際、利用席番号札を返却してください。
  4. 電話等での予約はできませんのでご了承ください。
休館日

 毎週月曜日、祝日、年末年始

その他
  1. 定員は学習室1:12名、学習室2:24名です。
  2. イベントや施設貸出の際には利用をお断りすることがあります。
  3. 付近には食堂やコンビニエンスストアーがありませんので、昼食はあらかじめご用意ください。
  4. 自動販売機(飲み物)は館内にあります。 ※カップめんの販売は終了しました。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは廃棄物対策課 牛久クリーンセンターです。

〒300-1283 茨城県牛久市奥原町3550-2

電話番号:029-830-9333 ファックス番号:029-830-9222

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?