うしくのひと。

STYLE.11 -牛久市在住:高橋さんご家族-

牛久市在住:高橋さんご家族

保育園が多い。歩いてどこでもいけるし、遊び場も多い。

style11_01

 

牛久市はどんなまちですか?

 

神谷に住んでいるのですが、静かで公園もあります。

龍ヶ崎やつくば方面の公園に行くこともありますが、車ですぐなので遊びにいくのに困りません。

 

牛久市で気に入っているところは?

 

保育園が多いところですね。
子どもがいる家庭では、この点は大事なのではないでしょうか?

子どもが5歳、3歳、1歳といて、まだ子どもが熱を出すことが多いので、マル福をめいっぱい活用させていただいています。

主人の実家が近いということはもちろんですが、小学校もすぐ近くにあるので、嬉しいです。

歩いてどこでもいけるし、遊び場も多いので、ここに越してきてから、余計に遠出とかせずに済むので、電車や車はあまり使わなくなりましたね。

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?