市政情報

平成27年度「牛久市の行政サービスに対する市民満足度調査」報告(2017年5月23日更新)

H28.11.25定例記者会見
趣旨・目的

 「牛久市の行政サービスに対する市民満足度調査」は、「市政全般における満足度」並びに「さらに充実してほしい施策」について、市民の皆様がどのように感じているかを捉え、市政全般における市民満足度を把握するとともに、政策・施策別に今後重点を置いていかなければならない事項を整理することで、今後の市政運営に活用することを目的としております。本日は、平成27年度調査に係る報告をいたします。

内容
(実施方法、対象、定員、参加費、講師など)

 【調査概要】
(1)実施時期:平成28年2月15日から平成28年3月18日まで
(2)対象:牛久市在住で20歳以上の市民から無作為に抽出した3,000人
(3)調査方法:郵送文書によるアンケート調査  
(4)調査項目:1.市政全般における満足度について、2.施策別の満足度について、3.目標とする業績指標の実績値の把握について
(5)回収標本数:1,236本(回収率:41.2%)

担当部課

秘書課TEL029-873-2111

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報政策課です。

本庁舎2階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線3221,3222) ファックス番号:029-873-2512

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?