1. ホーム
  2. 子育て・教育
  3. 児童クラブ
  4. 児童クラブ活動の様子
  5. 令和2年度
  6.  お楽しみ会 ~おくの児童クラブ~

子育て・教育

 お楽しみ会 ~おくの児童クラブ~(2021年3月12日更新)

 

   

 

 

 

     スタート(室内)→グランドで宝さがし→ゴール(室内)
 

7月13日(月)おくの児童クラブでは、今年度初めてのお楽しみ会が実施されました。

みんなで安全に楽しめるように、室内からスタートして屋外での宝さがしゲームをしました

子供達は、ルール説明をよく聞いて守っていました。

宝を夢中で探す姿、みつけた時の笑顔、なかなかみつからない友達への声かけ等、いろいろな場面で、おくのっ子のよい所をたくさん見ることができました。

保護者の皆さんにもご協力をいただき心から感謝します。

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育企画課です。

ひたち野リフレビル5階 〒300-1207 ひたち野東1丁目33番地6

電話番号:029-873-2111(内線3331~3333) ファックス番号:029-872-2550

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
知りたい手続き申請
スマートフォン用ページで見る