ビジネス・行政

  1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. 農業・土地改良>
  4. 農地法に係る許可申請及び届出手続きについてのお願い

農地法に係る許可申請及び届出手続きについてのお願い

農地法の各種許可申請書及び届出書の提出につきましては、原則、牛久市農業委員会事務局へ持参のうえ、提出いただきますようお願いいたします。
なお、申請者が遠方であるなど、やむを得ない場合は、郵送による提出を認めますが、事前に郵送する旨を事務局へ電話連絡をお願いいたします。事務局の受理後、到達した旨のご連絡をいたします。(※参照)
 また、許可申請書及び届出書に修正事項や疑義がある場合は、窓口若しくは電話にて修正事項のみをお知らせし、電子メール等による修正事項のとりまとめ並びに回答・指示は行いませんのでご理解をいただきますようお願いいたします。

※郵送時に申請者の本人確認が出来る書類の写し(免許証等)と許可書についても郵送を希望される場合は、切手貼付済返信用封筒を同封願います。

・許可申請書の提出は、毎月25日締めの翌月10日の総会への付議となりますので、余裕をもって申請いただきますようお願いいたします。

牛久市農業委員会
029-873-2111
内線3701

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農業委員会事務局です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線3701) ファックス番号:029-871-5781

問い合わせフォームはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る