生活・手続き

  1. ホーム>
  2. 生活・手続き>
  3. その他届出・証明書>
  4. 市役所本庁舎窓口臨時休業のお知らせ

市役所本庁舎窓口臨時休業のお知らせ

市役所本庁舎窓口臨時休業のお知らせ

臨時休業日:平成30年3月31日(土)、4月1日(日)
市役所本庁舎は閉庁となります。
出張所証明書発行は行いません。

国民健康保険の制度改正に伴う改修作業のため、窓口システムが停止となりますので、
窓口を休業します。

なお4月1日(日)に予定していました休日納税相談は4月8日(日)に変更になります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

問い合わせ 総合窓口課 内線1622・1623 

      収納課   内線1061~1063

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合窓口課です。

本庁舎 2階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1622~1629) ファックス番号:029-873-2401

問い合わせフォームはこちら

アンケート

牛久市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想を下記にご入力し送信ください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る