1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 情報公開・個人情報保護
  4. 情報公開・個人情報開示の実施状況
  5. 平成26年度における情報公開・個人情報開示の実施状況

市政情報

平成26年度における情報公開・個人情報開示の実施状況(2017年4月14日更新)

   情報公開等条例第28条(実施状況の公表)の規定に基づき、平成26年度における情報公開・個人情報開示の実施状況についてお知らせ致します。 
  平成26年度において情報公開を請求なされた方は延べ23人で、個人情報の開示請求をなされた方は延べ9人となっております。平成26年度請求にかかる請求の取り下げ及び手数料の減免申請はありませんでした。

・情報公開の請求状況については、こちら(PDF形式/146.22KB)をご覧ください。

・個人情報の請求状況については、こちら(PDF形式/63.28KB)をご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

本庁舎3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1011~1013) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る