ビジネス・行政

  1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. 各課ブログ配信中>
  4. 2013年(平成25年)>
  5. 5月>
  6. 商工観光課ブログ 牛久健康ウォーク2013会場で地場産品の当たる抽選会を実施しました! 2013.5.20公開

商工観光課ブログ 牛久健康ウォーク2013会場で地場産品の当たる抽選会を実施しました! 2013.5.20公開

5月18日に『牛久健康ウォーク2013』が開催されました!牛久市役所を出発して牛久大仏まで歩く22kmコースと牛久沼を満喫する11kmコースの2つのコースに500名を超える参加がありました!牛久市観光協会では参加者に観光協会加盟店提供の豪華賞品が当たる抽選会を実施して大勢の参加者からたくさんの笑顔を頂戴しました(*^^)v

牛久健康ウォーク2013   牛久健康ウォーク2013
     
牛久健康ウォーク2013   牛久健康ウォーク2013
     
牛久健康ウォーク2013   朝から絶好の日和となった5月18日に行われた健康ウォークの出発式ではうしくかっぱバンドの演奏で参加者を勇気づけるアップテンポの曲を披露いただきました!牛久市観光協会のブースでは抽選会を実施しました!ゴール後のお楽しみ抽選とあって参加者からはたくさんの笑顔を頂きました(^^)抽選の後は喉をうるおす麦茶のサービスと豚汁の配布も行われていました!
賞品の協力をしていただいた明恒パール・安藤製作所・シャトーカミヤ・澤田製茶園・ヤマイチ味噌・徳生製麺・長沼養鶏場・牛久大仏・ぬまもと・かっぱ本舗・シャンボール・カマンベール・板倉ファーム・つくばsweetsの14社の皆様ありがとうございました!

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1521~1523) ファックス番号:029-871-0111

問い合わせフォームはこちら

アンケート

牛久市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想を下記にご入力し送信ください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る