くらし・手続き

陶磁器・乾電池(2019年10月4日更新)

 

資源物(陶磁器・乾電池)

月2 回
A地区 :第1・3土曜日
B地区 :第1・3水曜日
⇒地区分類はこちら 決められた収集日の朝8時までにお出しください
陶磁器 お皿陶磁器

袋などに入れず、そのままコンテナに入れる

陶磁器廃棄

 ⇩   

陶磁器カゴ 
※ 粉々になっているものは、不燃ごみに出してください。

 乾電池 乾電池     透明な袋に入れて出してください。
陶磁器カゴ 乾電池廃棄
※ 陶磁器用のコンテナには入れないでください。
出し方の注意

資源物は前の晩に出さないで、収集日の朝8時までにお出しください。
  (資源物収集用・折りたたみ式バックと陶磁器のカゴを収集日前日の夕方までに集積所に配布します)


陶磁器を運ぶために使った袋等は、お持ち帰りください。

陶磁器は汚れていると資源物になりませんので、きれいに洗ってからお出しください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは廃棄物対策課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1571~1573) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る