市政情報

情報公開制度とは(2017年4月14日更新)

~ わたしたちのまちをもっと身近に ~
 
 牛久市では、「情報共有日本一のまち」を目指し、情報公開制度や公表制度等の充実を推進しています。

 情報公開制度は市の保有する情報を市民のみなさんからの請求により公開する制度です。平成16年には「牛久市情報公開条例」を制定し、情報公開制度を運用しています。
 市民の皆様と情報を共有することで、公正でより開かれた行政を目指しております。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

本庁舎 3階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1

電話番号:029-873-2111(内線1011~1013) ファックス番号:029-873-7510

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外の市政に関するご意見・ご提案などはこちら(市政へのご意見・ご提案の受付)からお願いします。

Q1.このページは見つけやすかったですか?
Q2.このページの内容は分かりやすかったですか?
Q3.このページの内容は役に立ちましたか?
Q4.このページへどのようにしてたどり着きましたか?
スマートフォン用ページで見る