よくある質問 くらし・手続き
納付・お支払い
- 質問
- 納付書の「納期限」と「ゆうちょ銀行等取扱期限」とは、どう違うのですか。
- 回答
- 当初発行される納付書には、各期別の「納期限」と「ゆうちょ銀行等取扱期限」が同じ日付で設定されています。納付書の紛失などで再発行をする場合には、期別の納期限とは別に「ゆうちょ銀行等取扱期限」(=ゆうちょ銀行・郵便局・コンビニでの納付期限)が設定されます。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは会計課です。
本庁舎 2階 〒300-1292 茨城県牛久市中央3丁目15番地1
電話番号:029-873-2111(内線3601~3603) ファックス番号:029-873-7510
メールでのお問い合わせはこちら